3.3 Amazon スポンサー プロダクト オートターゲティングを使った適切な広告の確認  ※アマゾン 広告設定の見直し

AmazonPPCを使っていると
必ずといっていいほど出て来る単語「オートターゲティング」。

「オートターゲティング」とは簡単に言うと
Amazonが自動で広告設定してくれる方式です。

膨大なビックデータ、過去のお客様の購入履歴から、
ここに載せた方が売れるんじゃないの?
とAmazonが選んで広告設定してくれます。

広告って何?キーワードって何?
という方には最初オートで設定するのが
いいかもしれませんね。

ただ、このオートターゲティング、
結構費用を消耗します。

PPC広告なので、1日の上限、クリック単価を設定すれば、
広告予算を調整できますが、、

中には不要なキーワードが出て来るので、
「このキーワードから本当に売れるの?」
「オートターゲティングって必要なの?」
と思う方も出て来るかもしれません。

ここは賛否両論あると思いますが、
僕はキーワードを選定するという目的においては、
最初はやっても良いのかなと考えております。

と言うのも自分が想定したキーワードと、
お客様が検索するキーワードには、
違いがあるからです。

もちろん広告を打つ目的にもよります。
狙ったキーワード以外のものは除外すると言う考え方の人には、
お勧めしません。

ただ、狙うべきキーワードを知りたい場合、
どんなキーワードで検索されるかを知ることは重要だと思います。

特にAmazonは膨大なデータを持っており、
そのデータを利用して広告表示をしていると思いますので、
自分では調べられない、思いつかないキーワードが
見つかる可能性はあると思います。

また、除外すべきキーワードなども見つかるので、
一度やってみて、「これはいらないでしょ?」
というものは即除外した方が良いですね。

この点に関してはオートターゲティングは優秀ですね。
という意味においては少額でかけるのはありですね。

と、簡単ですが、
オートターゲティングについての考えをお伝えしました。

一度設定して広告レポートをダウンロードしてみると、
「検索ワード」でお客様が意外なキーワードで検索してることがわかり、
結構面白いです。
ぜひ一度試してみてください。

たった2か月で、
月商312万円から月商1240万円まで売上をアップさせた
スポンサープロダクト広告の秘密

↓↓↓


詳細はこちらをクリック

なんと、無料相談までやっています。

ズームというツールを使って自宅から相談を受講することが出来ます。
(こちらから送付するURLをクリックするだけで会話できるツールです)

この情報を見てわからないことはすぐに確認してください。

しっかりと時間を確保して「売り上げを拡大する方法」、
「伸び悩んでいる売り上げの改善」をテーマに個々に相談させていただきます。

無料説明会まで、
今悩んでいることや一番改善したい内容を
整理し明確にしていただけると、
より内容の濃い時間になると思います是非ご協力ください。

さて、
今回のテーマである、Amazon での売り上げの拡大方法は、
なんだかんだ言ってもコツがあります。

ちょっとだけ魔法のような手法もあります。
広告であったり、SEOであったりと。。。

売れる仕組みというのは、もちろん買い手に
一番気に入ってもらえる商品を提供することが最も重要ですが、

それと同じくらいAmazonに気に入られることも重要です。
(Amazonで売り上げを上げるのですからね。)

それがアマゾンSEOです。
ご存知のとおり、アマゾンにはランキングがあり、
アマゾンに気に入られることでランキングを上げる方法があります。

しかも短期的に改善する方法と長期的に改善する方法が存在しています。
今回の説明会では、この両方の手法について説明いたします。

今、悩んでいることの解決方法に繋がるか?あてはまるか?
などしっかりご検討いただけますと有難く存じます。

ちなみに上記内容(SEOってなんだ?って人でも)が分からない場合も
しっかり説明させていただきますので、ご安心ください。
全力で説明する気満々ですので楽しみに待っていてください。

連絡用(ズーム)のURLは、
個別相談会の前日にメールで案内させていただきます。
メールの確認は必ず行ってください。

もちろん無料では、お伝えできない情報もありますので、
ご理解いただけますと有難く存じます。

興味をお持ちの方には現在行っている具体的なサポート体制についても
案内させていただきますので楽しみにしていてください。


※メルマガ登録をして、
スポンサープロダクト広告についての
詳しい情報を受け取りたい方はこちら
↓↓↓

「起業・独立をしたい、自分で何かを始めたいけど、何をしたら良いかわからない」
昔、自分もそうでした。

そんな全く”0″から現在までの経験からこのメルマガでは起業・独立をしたい方、
自分で売上を上げる力をつけたい方に向けて、
有益な情報をわかりやすくお伝えできればと思います。

昔に比べ、今では情報が溢れ返っております。
「稼ぐ」とネットで検索すれば次から次へといろんなビジネスの紹介ページが出てきます。

情報がありふれ、余計に「何をしたらいいのかわからない」方に向け、
体系的にお伝えし、ぜひ実力をつけていただければ幸いです。

本気で現状を変えたい方、ぜひビジネスメルマガを登録してください。


*上記にお名前、メールアドレスを入力後、下記ボタンをクリック

 

また、ただいまラインに登録すると
①アマゾンマーケットの調査に関する具体的な手法動画1時間
②上位表示に必要不可欠なスーパーURLとは
の動画をプレゼントしています。


下記Line@から登録すると返信で動画URLが配られます。
友だち追加

 

役に立ったと思った方、是非下記クリックお願いします。

貿易ランキング

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*