ハロウィンより見込みがある市場

ハロウィンより見込みがある市場

ハロウィンのシーズンのときコスチュームを販売して
1ヶ月で4000万円くらい売上(利益2000万円)を上げる
ツワモノがゴロゴロいます。

ハロウィンのシーズンは、コスチュームが売れることもあり
ここに集中する人も多いです。

凄いですね。
やはり、売れる商品やシーズンをしっかり選択することって重要なことが分かります。

ところが、どっこい、
5月には、もっともっと凄い市場があるの知ってました?

ハロウィンの検索回数は1,000万回くらいですが
こちらの市場では2,000万回検索されています。
このキーワードで上位表示させることで本当に見込みがあります。
*上位表示重要ですよ!

今、アマゾンだけに注目していますが
このツールを見ると、アマゾン、グーグル、ebay、ユーチューブ。。。。
など表示されています。

日本だけでなく色々な国で販売することが可能なため
原理原則を理解すれば市場はたくさんあることが分かります。

こんなチャンスがウェブではゴロゴロあることが分かります。
事前にしっかりと仕込みをすると面白いと思います。

前回の勉強会に出席された方は、すごく腹に落ちてると思います。
実践実践実践でお願いします。

**追伸**
今日は、これからPPCのトレーニング動画を撮影しようと思います。
1回見ただけで覚えた気になってしまいがちなので
反復練習が出来る動画を作りたいと思います。
*出来るかどうか心配ですが。。。

また、クライアントさんのページ作成も沢山溜まってるので
集中して作り上げます。
外注しますが。。。

やることがあるっていいですね。

役に立ったと思った方、是非下記クリックお願いします。

貿易ランキング

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*