実践者の声

新崎舞さん:20代

女性 物販副業 東京 新商品の販売を始めてから3週間弱で、Amazonのベストセラーを獲得することができました。
そもそも、既存商品では広告を打っても効果が出ているのかよく分からず、
用語もいまいち理解に乏しい。更には広告レポートの活用もできていなかった私なので、
ベストセラーを取得したことは、自分でもできるんだ!という自信と、この状態を維持したい!という想いをわき起こさせました。

特に、キーワードを意識したAmazonでの上位表示方法を戦略的に行ったことで、狙ったキーワードでの露出を高めることができ、そこから売上が上がりました。また、キーワードの取捨選択の方法もわかり、広告費の圧縮にも成功。今まで垂れ流しだった広告費のコントロールもできるようになりました。

他にも、商品価値を高めたり、SEOに効果的なページ作り、お客様が目を留めるような画像の選定など、
Amazon販売に係る沢山のことを学びました。SEOやPPCだけでなく、
Amazon販売の全体的な底上げができることも魅力だと感じているので、
脱相乗り→自社商品販売にチャレンジしたい、またはしている方にとてもお勧めです。

 

 

Makinoさん:30代、男性
ソルトスプラッシュ株式会社 代表、静岡 私が他の教材と違うなと感じた点は、スポンサープロダクト広告を活用して売れるようにする事はもちろんのこと、ただ、売れるようにするだけでなく、広告レポートをしっかりと分析する方法や、得られたキーワードをどのように次に活かすか、複数の広告キャンペーンの組み方から、費用対効果の高い広告設定方法と、SEOに向けての戦略など丁寧に解説してあり、とても分かりやすかったです。
それに加え、アマゾンの外部から自社商品ページにアクセスを集めて、購入を促す為の手順についても、アクセスを集めるための広告画像の作成方法から外部広告の使い方まで動画で詳しく説明してくれております。
スポンサープロダクト広告の設定や活用方法以外のところまでも教材の一部として練りこまれているので、正直パソコン操作の苦手な僕はとても助かりました!
Amazon内でのキーワード選定、Amazon外部のキーワード選定の仕方を完璧に網羅されていて素晴らしい内容です。広告を打っている今でも、何度も教材を見返しております。その度に新たな発見があるので、本当圧巻しています。ありがとうございます。

 

F.M.さん:40代 男性
会社経営者 神奈川 Amazon販売歴は、2年になります。簡易OEMを中心に行ってきて、昨年はベストセラーを4商品出しました。
しかし、1位を維持するのが難しく、月の売上は150万~300万を行ったり来たりの状況でした。安定した売上をあげる為に、こちらの教材を購入しました。
内容としては、キーワードと広告への概念が全く変わるもので、衝撃を受けました。他の教材もいくつか知っていますが、ここまで細かく、明確なテクニックを記載している物を私は知りません。キーワードの重要性は、もちろん理解しているつもりでいましたが、より深い意味、より深い考え方を学びました。商品の選定から、商品の売上にも大きく影響する重要な考え方です。
さらに広告についてですが、今までの使い方は、大きくかける時、抑える時と、2パターンぐらいしか持っていませんでしたが、教材の内容を実践した事により、広告の使い方のバリエーションが、かなり増えました。それにより、今まで拾えていなかった注文も獲得できて、落ちんだ商品も、わずか数週間で復活して来ました。
また、最近は、さらにAmazon内の競争が激化していますが、教材の中にあるテクニックを上手に使う事で、競合との差別化が明確に出来ています。その結果も、数値ではっきり出るので、本当に助かっています。特にこの教材の良さは、数値ではっきりと結果を計測できる事です。これからも、引き続きよろしくお願い致します^^

 

 

販売だけだと思っていませんか?まさかそんなとこまで、、、」
牧村さん: 男性
会社経営者 オーストラリア 今まで大の苦手であったリサーチの手法がガラッと変わり、また商品ページの作り方に関しても今までとは全く違ったアプローチで取り組むことができそしてそれが結果に結びついて行くという物販やってて改めて「面白い!」と感じることができました。
自分の中で一番の驚きだったことは、アマゾン内の”上位表示”が販売個数だけに依存していないということに気付かされた時でした。 アマゾンでの販売経験がある方にとっては、今までの売り上げをもっとあげる手法を学べ、未経験の方にとっては商品選定の方法をはじめ、ページづくりの大切なところを指導、それから販売に結びつけて行く戦略を個人レベルで学べるマニュアルだと思いました。