内山剛臣メルマガ

Amazonが暴露!秘密のRankアップ方法!

絶対に教えたくない!
AmazonSEO・PPC秘密のノウハウ

なんと!!Amazon スポンサープロダクトを設定しただけで
ランキングが上がっちゃうなんてしってましたか?

 

 

内山剛臣のビジネスメルマガに登録すると
メールで記事が届きます。
ぜひ登録してください。

アマゾンの攻略(アメリカ、日本、イギリス)



静岡県浜松市出身 1977年10月5日 生まれ 

アメリカの短大を卒業後、テニスコーチを27歳まで経験。 しかし、持病の腰痛が悪化し転職。留学経験を活かし英語を使った業務にたずさわる。

 5年をかけて技術を習得するが、安心する間もなく、翻訳業務の縮小や景気の後退の影響を受け業務量のわりに収入が少ない ことに危機感を感じる。

35歳のとき、自分で収入を確立出来る力が必要だということに気づきインターネットビジネスを勉強し始める。 初めて行ったインターネットビジネスは、グーグルアドセンスで、6ヶ月間本気で取り組むが5000円/月しか稼ぐことが出来ず、グーグル アドセンスで稼ぐことを断念。

将来に大きな不安を抱き始める。

その後、半分ヤケクソで始めたアマゾンでのビジネスが当たり3ヶ月程度で自分の給料以上の収入を得ることに成功。 世の中には「甘いマーケット」と「辛いマーケット」が存在することを発覚。「甘いマーケット」にしっかり注力することが重要だと確信。

アマゾンでのビジネスに特化することで大きなチャンスを獲得出来ると予想しアマゾンビジネスに集中、そして2014年7月独立。

最初は転売から開始したが順調に数字を伸ばし2015年10月には法人化。銀行や第三セクターにも興味を持たれ企業や金融機関の講師 としても招待される。今では、経済産業相の専門家、また、数社の一部上場企業にもコンサルとして活躍。

 「時間だけは全ての人に平等」という言葉を信じ、少しでも成長することを目標に今でも頑張り続けている。

 

アマゾンの戦略、SEO輸出、輸入のルールについて僕なりに分析してお伝えします。
実践をもとにお伝えするので、とても興味深い話になると思います。
ぜひ登録してください。